Wed, Nov 03

  • 02:39  執事喫茶への潜入計画を立てるなど。意外と一度も行ったことない件。
  • 08:13  みにーたんがどうしてもうまくネットにつながってくれないよう…(;ω;)
  • 08:51  今日探すもの:ペリーの保護シートとモニタ切り替えできるなにか。
  • 10:00  直つなぎのときはそうでもなかったのに、古いハブ使ったら急に遅くなったのは何かあるのかしら。新調したら速くなるかなぁ?
  • 10:08  ネットで拾ったレシピ(?)でヨーグルトケーキつくって喰ったなう。なにこれ旨い。ヨーグルトにホットケーキの粉混ぜて(どっちも目分量)様子見ながらレンジでチンしただけなんだけど超旨い。ずぼらなわたしに超おすすめ。
  • 10:12  ブラウザがずうっとくるくるしてるのでイライラしてきますん
  • 10:17  国営放送の受信料なんたらが来襲。だが残念だったな、我が家にテレビはないノデス!!
  • 10:20  テレビないよって云ってるのに、疑われて部屋の中確認された学生時代を思い出した(´・ω・`) そしてテレビ買った途端すぐに(ほんとにすぐに!)受信料うんたらがやってきたのもなんだか怖かった。監視されてるみたいで。
  • 14:25  俺ハン並びすぎにつきあきらめなう(´;ω;`) オムライス食べてやる!狂おしく食べてやる!
  • 14:26  RT @buzztaiki: まちがってかいしゃきたなう
  • 16:30  執事喫茶が満席だったのでメイドカフェなう。ミニスカも好きだけど、エマ的ロングスカートメイドさんはやっぱりいいねえ(´ω`*)
  • 16:33  メイドさんのサービスがかわいすぎるだろ…(*´Д`)にゃーにゃー! http://twitpic.com/33h68n
  • 19:35  RT @POCKEQseminar: 11月13日 江東ドボクマッピング 新観光講座 団地編 団地愛好家の大山顕氏をお迎えし、その魅力を解説します。 経歴 団地サイト「住宅都市整理公団」総裁。ニフティ「デイリーポータルZ」の連載。『団地の見究』『工場萌え』『工場萌えF ...
  • 20:21  ふむー! http://bit.ly/c2QAQj
  • 21:42  RT @oota_ken: 昔の彼女(au)がすごいオシャレで素敵になって戻ってきて、今の彼女(iPhone)に乗り換えたことに後悔していて、また昔の彼女(au)とよりを戻したいとかいう人は他にもいるはず!auとは長い付き合いだったのにスマートフォンで浮気してごめん。

Powered by twtr2src