Tue, Nov 02

  • 00:20  87shiroが2010年で一番つぶやいた文字は「思」。219文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、あなたが主役です!仕事も勉強も恋愛もばっちりです。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 00:42  RT @sunsetJP: 【画像あり】77歳「おかえりなさい、ご主人さま」 ババアばかりのメイドカフェが池袋にオープン http://ow.ly/1rlRfI なにこの昭和生まれ=おばあちゃん扱いな感じ...
  • 00:43  ついにオープンしたんだ!これは行きたいと思ってた!ハンバーグ食べついでに行こうよ行こうよー>やまもとさんw
  • 07:19  絵を描いてたらいつの間にか眠ってたとかあるあるある。華やかな塗りに憧れて練習してたんだけど…んー…思いつきだとこのくらいにしかならん(´・ω・`) デザインの引き出しが少なすぎてなあ。文様事典参考にみてこよう。 http://twitpic.com/33255o
  • 08:13  あははははは…orz RT @shigotano: 今日訓:「警戒しすぎる人は、ほとんど何も達成できない──シラー」/ 警戒後先に立たず。 #dailyremark
  • 08:17  朝は早めに起きた(というか我に返った)ので、あら汁にそうめんぶっこんで煮て食べるくらいの余裕はあったよ!とゆったりしてたけど、朝当番だったので結局は走って電車に飛び乗るなど。
  • 08:20  あっしたーはーハンバーグ♪うっまうーまーハンバーグ♪今日もがんばる!!(`・ω・´)キリッ
  • 13:27  顔文字ww 【口ぐせ分析】 @87shiro さんの口ぐせは、「(´・ω・`)」「ハロウィン」「mac miniたん」「びっくりした。」「しょんぼり」「ノデス!!」「(*´д`)」「てきたなう。」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/87shiro #ymnn
  • 22:56  帰ってるなう!あっしったーはーハンバーグ♪しーあーわーせーハンバーグ♪待ちきれないっ
  • 23:02  一期一会のハンバーグを120%美味しく味わうために、このげほごほをはよ治す!(`・ω・´)
  • 23:44  目の前のスーツのお兄さんたち、熱く語ってるなう。SQLとかオラクルとかチューニングとか。
  • 23:48  RT @yumotsuyo: 帰宅した。ついでに書くと、日本人はソフトウェア開発においてどうやって自分たちの作ったソフトウェアの品質を確保してるかを答えられない奴らが多いって。

Powered by twtr2src