Fri, Oct 29

  • 13:40  今日の勉強会のMacBookAir率がほんのりと気にかかる。5人くらいはいるんじゃないかと思うけど人数把握したところで別にどうこうってわけじゃない。 #arielarea
  • 13:42  実物みてみるとうすちっさくてかわいいし、Macだし、ほしくなってしまう。←このMacだしが曲者
  • 23:23  【お知らせ】懇親会の会場にて、紺色のジャケットのお忘れものがありました。ありえるでいったんお預かりしていますので、お心当たりの方は教えてくださると嬉しいです。 #arielarea
  • 23:28  RT @kazu_yamamoto: みんな作文が嫌いなんじゃなくて、書いても読んでもらえなかったから、書くのが辛かっただけだよ。ブログの以前は。 #arielarea

Powered by twtr2src