Thu, Oct 28

  • 10:45  両手ふさがってるのに急いでるのに行く手を阻んでまでティッシュを渡してこようとする人をオラオラとはねとばしたくなる衝動。…ちゃんと余裕みて行動したいものです…ね…orz
  • 10:46  最近たるんどるぞ自分ー。
  • 13:54  RT @andronavi: GALAXY S、すごく速いです。文字入力もストレスなくガンガンできる。画面もキレイ。びっくりしたのは、いろんなところがiPhoneっぽいw。^編集部うちだ #galaxys
  • 19:43  ずうっとラーメンだと思い込んでました…うどんだったんだ… RT @akayaman この写真でうどんって分かるのか…
  • 19:53  仕事のキリがついたらパーティ!ハロウィンパーティ!がんばれじぶんー!(`;ω;´)
  • 21:04  クリスマスソングはたくさんあるのに、スタンダードなハロウィンソングってあんましないかんじ。
  • 21:05  (`・ω・´)ハラガヘッタノデス!!
  • 23:30  ぱーちー! http://twitpic.com/31lbcg

Powered by twtr2src