Sat, Oct 30

  • 16:07  「髪は言っている…毎朝スタイリングが決まらずストレスフルであると…。」「いちばんいいカットを頼む。」「パーマとカラーで盛ルノデス!!」
  • 18:38  生鮭の切り落としパックが超安かったのでゲット。皮まわり骨まわりの個人的おさかなのいちばん美味しいとこのたっぷりつめあわせ!しあわせ!煮たり焼いたりして喰うんだ…。
  • 18:40  あら汁が〜たっべたっいな〜♪明日煮よう!
  • 18:47  RT @mokkun_cafe: あと、これは業務スーパーではないのですが、普通のスーパーでとんかつ惣菜が見切りで安くなってた時は、よく『トンカツ茶漬け』を作ります。ざく切りにした適量のキャベツをフライパンで炒めて、その上にとんかつを投入、そこそこあったまったら、醤油をち ...
  • 18:47  RT @mokkun_cafe: 醤油をちょっと入れて焦がして、でした。そのまま食べても美味しいし、半分食べたら、ご飯にのっけて上から梅昆布茶をぶっかけて茶漬けにしても絶品。写真を載せるのが恥ずかしいようなB級料理ですが、ほんとに美味しいのです。
  • 19:20  明日はナンジャタウンで仮装するんだ…!まあカメコ目的なわけですが気分だけでもハロウィンするよ!
  • 21:27  ちょうじゅせかいいち! @87shiroさんの残り寿命は 94年2か月19日20時間ぐらいです。 http://shindanmaker.com/58505 #tw_jumyou
  • 21:27  明日のじゅんびなう。自分磨き(笑)がしたいです先生!具体的には岩盤浴とか行きたいです!

Powered by twtr2src