Wed, Oct 27

  • 01:35  腹痛もどうやらおさまったようなのでてけとう湯豆腐もぐもぐなう。野菜を出汁で煮てお豆腐をパックからまるっと入れてあっためて、お皿にとっておこのみの調味料で。生姜をたっぷりすりおろして入れたからあったまるー
  • 01:36  RT @KatohMasafumi: 今頃わかったっ!!Twitterは、キャラメルボックスな人とも、ラーメンな人とも、音楽な人とも、演劇な人とも、Macな人とも、親指シフトな人とも、ダイエット系とかメタボ系の人とも、Twitter系な人とも、社長系な人とも、同時にちょっ ...
  • 09:18  外の寒さと社内の暑さのギャップを運用でカバー。すなわち重ね着!
  • 09:55  風があるので耳が寒かったー!orz ストールをマチコ巻きしてしのぐかぁ…。
  • 14:17  http://item.rakuten.co.jp/sankyodo/tutankhamen/ たまらん。関連商品もたまらん。
  • 14:19  「ファラオの寝心地!3000年の眠りを貴方に…!!」そこはかとなく永眠ノススメ。死者の書必携。と思うと、「一足先にファラオの寝心地を手に入れた御客様のお声」が怖いわぁ…
  • 21:50  なんだか納得の結果wたぶん次元が違うよ! @87shiroの運命の人は秋葉原にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
  • 21:51  帰ってきたらお部屋がほどよくあったまってたという絶望感。え、エアコン止め忘れ…!
  • 21:55  週末危ないかなと思ってたら予想以上に早かった…明日がたのしみです! RT @liris なぜ僕のカバンは会社を出た時より1kちょっと重いのだろう?何か間違っている
  • 22:02  秋葉原しばらく行ってないなぁ。行きたいな。そんでそろそろドールたちと遊びたい、つくりかけの子をいいかげん完成させないとなー。あと鎧だけなんだ。
  • 22:12  げんじつとうひなう。
  • 22:17  RT @sasagon: 焼き魚と大根おろしを一緒に食うという偉大な発明をしたのは誰なんだろう。
  • 22:29  げんじつとむきなう。

Powered by twtr2src