Tue, Oct 26

  • 02:45  ぎゃー!ちくちくしてたら指に針→白いシャツが血染めorz ほんとにちょこっとだけど、白いから目立つよぅ。落ちっかなこれ…
  • 02:45  おかげではっきりしゃっきりと目が覚めたよ…orz
  • 02:58  ノーカラーシャツをスタンドカラーへ改造。その襟の裏っかわだから目立たない…もしくは場の効果を利用すれば目立たない!(ドン★)ということで心を鎮める。
  • 06:52  ペプシモンブラン味…だと…
  • 09:12  RT @akiyama924: 「ソフトウェア全体のテスト容易性を高めるには、SOCK(単純性、観察性、制御、知識)のそれぞれを強化してください」 by Marc McDonald http://amzn.to/c6iZJv
  • 09:21  圧倒的ねこ分不足(´;ω;`) どなたかねこの集会所ご存知じゃないですか…。
  • 09:26  げっとした!ラスボスを待って味見会する。 http://twitpic.com/30vvhf
  • 09:54  モンブランペプシ速報】フタ開けたときに立ちのぼるお菓子のかほりがすげえ。とにかくかほりがすげえ。「あーモンブランね!」という感じ。味自体はあずきのときほどの衝撃(再現率やべぇw)はなく、無難に美味しくいただけます。おとなしい感じ。それっぽいの全然入ってない、香料の進化はすごい。
  • 09:56  ラスボスと同僚に配って残りはテストチームに差し入れてみた。いろんな人に味見てもらおう。
  • 13:40  うわ、寒いー!今年は春がなくていきなり夏でずうっと夏だったから、秋がなくていきなり冬でずうっと冬になるのかな?
  • 20:45  ふふふ、寒い寒いと皆さんお嘆きのようだ…オーバーオールにジージャンに大判ストールぐるぐる巻き、さらに靴下2枚履きで出勤したわたしに死角はなかっ…………会社が暑かったよーぅorz お天気も社内の室温も極端だよ(´・ω・`)
  • 21:36  ねこ不足に耐えきれず、ねこまんがを買ったよ。やっぱりねこはいい。ねこねこねこ……ますます想いがつのるばかりorz
  • 21:52  寒さ対策に死角はなかったわたしだが、超いきなり腹が痛い。…首元・足元・袖口あたりの防御は完璧であるが意外とボディがガラあきだったぽい。おなか触ってみたら冷たかった…

Powered by twtr2src