Wed, Oct 20

  • 06:57  RT @lastline: 【核酸希望】当方、セントラルドグマにおいて、DNAのタンパク質コードをmRNAに転写する仕事をしておりますRNAポリメラーゼと申します。タンパク質合成のため、リボヌクレオチドが緊急に必要となりました。皆様のご協力をお願いします!
  • 07:00  なんだっtt いつ出てたんだろ(買い物めも) RT @yujiorama: よつばと10が出てるんだ
  • 07:01  RT @twittan: 知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった
  • 09:15  自分めも:10巻は11/27発売。今年はカレンダーも買っちゃおうかという誘惑。
  • 09:19  あああわざわざすみません、ありがとうございます!早とちったー:p RT @yujiorama: 誤報でした。予約可能になっただけで11/27が発売日。 RT @87shiro: なんだっtt いつ出てたんだろ(買い物めも) RT @yujiorama: よつばと10が出てるんだ
  • 09:33  少し前の話。 http://bit.ly/aQsjsD キン肉マン?世で、初代がものすごく痩せ衰えていたことにものすごく衝撃を受けたことを唐突に思い出した。別にそういう意図ではないと思いたい。
  • 13:37  RT @mokkun_cafe: 西武の方で、ちょっとお高めのレトルトカレーを買ってみたら、すごい旨かった。『ショコラで仕上げたビーフカレー』なるカレーで、ほんとにチョコの風味がする。ROYCEのロゴまで入ってる。1封350円、高いけど、外食すると思えば安いよね。
  • 14:18  茂木"じゅんいち"と"けんいちろう"がいっつもごっちゃになる。"じゅんいちろう"ってどっちだっけーとなることもある。ぐぐってみたら、姿形は完全に入れ替えて覚えてたことが判明。判明したことで、今後ますますどっちがどっちの名前でどっちの姿かぐるぐるすることになるフラグ。ああああorz
  • 17:37  リプトンのおまけの季節(*`・ω・´*) 発表されてからうずうず待ってたよ!ほんとにふわふわだ!

Powered by twtr2src