Fri, Oct 22

  • 00:18  ちょ、なにこれチートw @87shiroさんの系譜は聖騎士バルドです。初期兵種はロード。聖剣ティルフィングを継承します。継承スキルは追撃・連続・突撃・月光剣・太陽剣です。 http://shindanmaker.com/3076 #FE_Keifu
  • 00:20  無駄に診断パターン多いのがまたw
  • 00:24  なまえに「花」とつくのに花じゃないとな… @87shiroは[銀杏]です。[シクラメン]のフォロワーさんと相性がよく、[牡丹]のフォロワーさんに[喰われます]。 http://shindanmaker.com/56801 #hanaisyhou
  • 01:02  ごはんあとの眠気には定評があるので参加してみたいっ RT @slashdotjp: http://bit.ly/9FfJpE #humor スペインで「第一回シエスタ全国大会」開かれる
  • 09:21  RT @akiyama924: @YasuharuNishi 1.仕様書から怪しいところを見つけ出す(三色、マインドマップ) 2.境界値・意地悪操作・負荷 3.機能×観点(ゆもつよ) 4.組合せ(PICT) 5.処理と論理(CFD) 6.例外シナリオ 7.自動化による大量 ...
  • 09:26  「ここでしかできないことをやる」ってのがなかなかできない。家にいるのに電車内でもできることをしてるのはもったいないよね…と気づいた。ので、今日は帰ったら家でしかできないことをする。すなわち、家事。
  • 10:19  TLに“おハッシュタグ“をみかけて新鮮な気分に。タイプミスだったわけだけど、なんかいいな。「今度のお勉強会のおハッシュタグ#うんたらざぁます」みたいな使い方。
  • 10:21  最近五反田駅前で不審なヒーロー(おそらくカレー好き)がティッシュ配るのをよく見かける。不況だもんね…。
  • 14:05  今日はマックのアイコンチキン、新商品発売だ!と外に出たはいいが、寒さに負けて途中のお店に避難なう。サムギョプサル五反田本店「ウリデジ」だと。なんて意味かな?新規開拓はどきどきするなあ。
  • 14:06  日替わり630円、今日は純豆腐チゲ!
  • 14:20  ウリちゃんなる共食いキャラが店内いたるところに。色違いのいろんな服着てておしゃれ。かわいい。
  • 14:34  そんなにたくさんいるウリちゃん、誰ひとりとして目が合わない。見られてる感があると気になるからこれでいいのだけど、かえって怖い気もする。
  • 14:37  純豆腐チゲ、ほかほかうまうまでした!あったまったー(*´∀`*) もやしナムルとカクテキも嬉しかった。だいすき。
  • 14:39  春雨スキーとしては次はチャプチェ丼をターゲットにしておこう。御馳走様です!
  • 14:44  月末まで生ビールとマッコリ100円だって!
  • 21:13  い、今起こったことを(ry お昼の純豆腐チゲのとんがらしがずうっと前歯に貼り付いてた何ヵ所もすげーめだつついさっき気づいた午後中これかい…人と話したりもしてたのに。恥ずかしいぃぃ
  • 21:14  自分の女子度の低さは解ってたつもりだけどこれは悲しい…(´;ω;`)
  • 21:41  ラスボスがジョブズへのお布施と解脱との間で揺れに揺れているのを観察するのは、ちょっぴりこっそり面白い。面白いけど、我慢は体によくないとも思う。いつまで我慢できるか期間で賭けるのもちょっぴりこっそり面白そう。3日以内、1週間、半月、1ヵ月…次の新製品が出るまで(←我慢しきった認定)
  • 21:52  ちょっと待って、確かに懐かしいけど、そんな単語が流れる曲が気になりすぎるw QT @mokkun_cafe: 作業用BGMをふと見ていたら、『モホロビチッチ不連続面』という単語がふいに流れてきた。この音を聞くのは10年ぶりくらいな気がするw 【地学用語】
  • 22:24  RT @akaney: 泣けますー RT @ryutaro617: これすごいね。泣けたよ。RT @masahiro1976 RT @dtennou RT @unknowncafe やばい、泣いた…、小学2年生の読書感想文 http://ow.ly/2WWbi

Powered by twtr2src