Sat, Oct 16

  • 07:32  ぽんぴんぱんぺこりんしゃんにょろりんこ♪という謎の呪文な唄が頭から離れない。たしかムーミンだったような気がするのだけど。「ぱんぺこりんしゃん」部分の疾走感(?)がすき。
  • 08:16  観覧車を募集。コスモクロックとか? @nitro_idiot: ブログ書きました > 第5回 ありえるえりあ勉強会「Lisp脳」開催のお知らせ - 八発白中 http://bit.ly/cg6HqX #arielarea
  • 08:18  RT @setoazusa: ディズニーランド「はてなランドがやられたようだな...」サマーランド「ククク...奴は四ランドの中でも再弱...」ドリームランド「サービス再開もできないまま閉鎖とは我らの面汚しよ...」富士急ハイランド「お前の跡地墓地になってるじゃん」
  • 09:34  フレーズとかメロディとか、関係無いいくつかのものが勝手に結びついちゃって、元が思い出せないことがよくある。“カラコルム きつつなれにしつましあれば われなきぬれてじつとてをみる“ みたいな。※この例はわざとやってるんだよ!ほんとだよ!
  • 09:38  ( ゜Д゜) <てーいおーうかーくほーぉてーぇる、( ゜Д゜)Д゜) <テイオーカーク、テイオー ( ゜Д゜) <どーん!どーん!どん!どん!どん! ( ゜Д゜) <うー! ( ゜∀゜)∀゜) <あるある探検隊あるある探検隊
  • 10:18  荷物届いたら里帰り準備せねば。明日は法要があって、愉快なお坊様の面白法話がちょとたのしみ。
  • 10:57  レースカーテンがわりのボイルカーテンきたー!お部屋はナチュラルカントリー風を目指していて(※目指すだけならタダ!)、一部こんな少女趣味なのを混ぜてもいいかなと思ってる。裾部分がかわいすぎてたまらん←決め手 (*´Д`) http://twitpic.com/2xxpqk
  • 10:59  くつわむし?まつむし? RT @semi6: (中略)部分求む!「きりぎりすと?_つ__の楽しい?_き声?」?を鳴き声とすると、?がみつばちはおかしい…そう見えなくは無いのだけれど。きりぎりすと対になる生き物は?あり?w全然合わないw
  • 12:40  RT @Wslash: アリエルの井上さんがいたので逃げるw
  • 12:53  荷物待ちついでに土鍋で小麦粉煮てるのだけど(ファーストお手入れ)、巨大な団子が浮いてきてびっくりした。とりあえずつぶして細かくしてみたけど、これで大丈夫なのか? ←土鍋に詳しいイーノック待ち
  • 18:14  乗り換え3分しかないのにすごく混む場所で降りてしまったので非常に焦りました。ちゃんと乗れたよ常磐線なう。3〜40分もすれば座れるはず!更にそれから30分しないうちにボックス席独占状態になるはず!そんな路線であります。ゆったりにじかん・里帰りの旅。
  • 18:17  家を出るとこから数えると軽く3時間の旅。近くて遠いよなあ。
  • 20:12  電車内の冷房ききすぎて寒いのかと思ったのだが、実際にお外が寒い気配…。薄手のコート持ってくるんだった。寒いよーorz
  • 20:14  RT @wisesaw: 運命のなかに偶然はない。 人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。 [ウィルソン]
  • 20:19  お夕飯はまわるお寿司!…を、詰めてとっといてくれてるそうwまわるお寿司だけど実質握るお寿司で、とても美味しいんだよー。水戸公設市場の通りのヤマジンというとこ。白身のミックスの軍艦がウマウマ!
  • 20:22  ああやっぱり。やっぱり外が寒い…orz 風邪ひかんようにせんと。
  • 20:23  とゆことで水戸なう。ただいまー
  • 20:31  道中ずうっとXperiaいじってたけど、電池もってるなあ。前のがもたなすぎただけかもしれないがw

Powered by twtr2src