Fri, Oct 15

  • 01:55  祝★ネット開通〜ぱらりら!※工事はとっくに済んでた
  • 01:58  お部屋もだいぶ片付い…てねぇよちっともorz 土曜にキッチンボードお迎えだからがんばらな!あとミルフィーユベッド(衣装ケースとダンボールとすのこを重ねたものを勝手に命名)、快適だけどすごくたわんで体重移動気を使うので、こっちもぼちぼち新しいベッドお迎えせねばなー。
  • 09:33  電車に乗る前後の「携帯電話の脅威」は考慮しないのかな、駅構内とか。などと思う RT @tunepolo: そういえば香港では電車内で電話使用禁止の張り紙無いな、もちろんみんな使ってるんだけど。ペースメーカー使ってる人がいる割合なんて対して変わらんだろうし。あれは何だったのかと思…
  • 09:41  ペースメーカーも携帯ももうそこらへん考慮してつくられてるのだろうし(…たぶん?)、大叔母は携帯平気で使ってる。病院内なんかはどんな機械があってどう影響するかわかんないから携帯使用しないほうがいいと思ってるけど…。
  • 10:23  ひとりでも誰かがいようとも、「最良の選択」は難しいとおもうなぁ。環境も判断基準も価値観も流転してるから。 RT @aine7477: だけどもし、全てを手に入れ、全てを知った上で選べるとしたら…私たちは常に最良の選択が出来るんだろうか? 私は、誰も一人では、最良の選択が出来ない…
  • 19:43  http://journal.mycom.co.jp/news/2010/10/15/029/index.html もふもふ!もっふもふ!ありえるでも早くもふもふ社員を受け入れるべきです。
  • 19:45  RT @SiTube: 「PDCAサイクルって何?」「プラン『そんな装備で大丈夫か?』ドゥ『大丈夫だ、問題ない』チェック『そんな装備で大丈夫か?』アクト『一番いいのを頼む』」「……ああ、今回もダメだったよ」
  • 20:02  RT @shin1x1: アンドロイドやろうぜ! by GMO http://htn.to/y11vDw
  • 23:01  RT @hatenabnews: はてなブックマークで“死ぬほど美味しい”と評判になっていたホテルオークラの「フレンチトースト」を再現してみました。パンを漬けるだけで丸1日という、老舗ホテル特製のレシピです。 http://bit.ly/dlg7ej by 飯塚

Powered by twtr2src