Thu, Oct 14

  • 06:13  ツイッターは気軽につぶやけるぶん、あんまり外に出すべきでないこともついついつぶやいてしまうので、自分のような脊髄反射人間は特に注意せねばなー…。
  • 06:48  RT @akiyama924: 「本来、演劇とは、他人が書いた言葉を、どうにかして自分のコンテクストの中に取り込んで、あたかも自分の身体から本当に出たかのように言うという技術なのです」 by 平田オリザ http://amzn.to/c26jlZ
  • 08:07  在庫:アイが3組、ヘッドがふたつ、おんなのこボディがひとつ。ヅラとボディ買い足したら3人お迎えの計算。ボディについてくるアイホールなしのヘッドにペイントしだすと無限ループだな…。
  • 09:21  スタイル抜群のボークスのボディがだいすき。しかし動かしてポーズつけて遊びたいとなるとマグネットつきのオビツボディを選択せざるをえない。ボディ買うとき非常に悩ましいのでボークスからマグネットつきボディが出てほしいなあ。出てるのかな?
  • 09:22  オビツがスタイルよくなるのでもいいよ!マグネットつきマジ優秀だから…!
  • 13:55  RT @Wslash: 「なにが むむむだ!」 http://bit.ly/cjj7bG
  • 13:58  むむむ1のリンク先のジャーンジャーンも気になる。
  • 14:06  RT @meigenbot: 幸福の扉の一つが閉じる時は、別の一つが開きます。けれど私たちは閉じたほうばかりながめていて、こちらに向かって開かれているもう一つの方に気付かないことが多いのです。(Helen Keller)
  • 20:26  金谷さん…!まさかのこんなとこでのフラグ回収w RT @masumi_hayami: …これが今夜の会議の議題か。ふうむ…。ざっとリストを見たところ、特にめぼしい者は……金谷英美…? どこかで聞いたような…。鬼婆役に定評があり…か。面白そうだ。彼女で行こう。水城くん、早速鬼婆枠…
  • 20:27  でも真澄さま、鬼婆枠はひどいですw
  • 23:29  RT @ikedon: 保証人になってもらおうとしたとき、そのための説明を面倒だと文句をいう人がいたとする。素直に印鑑を押さないことを度量がないとか、協力的ではないと非難するのが正しいのだろうか? また、自分が言われたらどう思う?
  • 23:45  RT @yukiofunaibot: 学歴は高いにこしたことはありませんが、それはしょせん社会に出る準備期間での“勲章”にすぎません。本番は社会人になってからです。高い目標を掲げ、強い目的意識を持って学びつづければ、学歴の差などあっという間に逆転できてしまうようです。 ...

Powered by twtr2src