Wed, Oct 13

  • 03:54  あったぁぁあずっと探してたよファンデーション!あと充電器類も!これで今夜ゆっくり眠れるわあ…。明日は転入届けしにいく。
  • 04:00  あおなじみのまだら足、更に蚊に4ヶ所ほど刺されてひどい有り様wこの時期のは猛烈にかゆいんだよな…で、かゆみどめがみつからない。マーフィー的には新しく買うと一度探した場所からみつかるわけです知ってたようん。
  • 09:58  髪がのびてもっさもさ、まとまらんorz 切りに行きたいけど早くて来週の土曜かな…。そろそろ色入れてクルクルにせよと神が云ってる気がする。
  • 17:15  ずうーっと何日もおなかが痛いのが治らなくていらいらしっぱなし。いい加減嫌気がさしたので病院行くよ!(`?ω?´) 全力で治すよ!
  • 20:06  うん、病院間違えた★orz
  • 23:22  蚊との壮絶なバトルに終止符を打つべく、最終兵器・アースノーマットを設置。大量殺戮兵器だと非難されるかもしれないがやむを得ない。これも平和を取り戻すためだ。安眠を願ってやまない。-これまでの戦績:2機撃墜、被弾6ヶ所。夜中の奇襲による被害甚大。羽音と痒みのフラッシュバックを認める。

Powered by twtr2src