Tue, Oct 12

  • 05:44  わたしの銀英伝の各キャライメージは道原かつみ版なので、舞台のメルカッツさんにびっくりであります!や、これはこれで全然アリ。かっこいい。http://www.animate.tv/news/img.php?id=1285825215&p=4&n=1
  • 05:47  オーベルシュタインの配役にやや違和感を覚えていたけど、写真みたら思ったほどではなかった。思ったほどじゃなかったけど、やっぱり微かにふしぎなかんじ。演技みてからだにゃ〜。
  • 13:41  見てみよう。 RT@KazuhikoKondo Test Manager 2010 を活用したテスト プロセスの記事を公開しました。ホワイトペーパーもダウンロードできます。(かなり頑張って書きましたのでぜひご覧ください。。) http://bit.ly/bHhHz3
  • 13:51  RT @YasuharuNishi: @mkoszk 僕はテスト「戦略」という言葉を使いません。今のところ。それは「戦略」という言葉には暗黙的に競争という概念が含まれており、テストにおいては何と競争しているか皆目分からないからです。勝つとか負けるとか戦略とか言ってる人たち ...
  • 13:54  自分めも:テスト“戦略“についての流れがすごく面白いのであとでまとめて読む。
  • 21:25  “ほくほく“やら“ふかふか“やら“もちもち“やら、配置するだけで美味しそうな擬態語がまったくけしからん。“とろとろ“+くちどけ、“つるつる“+のどごし、なども実にけしからん。こいつら「促音+り」にしてもたまらんのが多いのだぜ。ほっくり、もっちり。とろーりも。食欲の秋ですにゃ。
  • 21:34  オノマトペが異様にすきなので、効果的に巧いこと配置してあると過剰反応してしまう。手触り系の珠玉は“もふもふ“だと思ってる。カタカナで“モフモフ“でもかわいいし、あったかさや質感を的確に表して、たった4文字だけでここまでしあわせになれることばってそうそうないよ。…マイノリティ?

Powered by twtr2src