Mon, Oct 11

  • 01:25  衣装ケース ↑ 段ボール ↑ 桐すのこ ↑ 段ボール ↑ 布団 のミルフィーユベッド。なにこれ案外快適ヾ(*´∀`*)ノ
  • 01:27  風が気持ちいいなあ。明日は終わらなかったぶんの荷解きと買い出しだ!肉球低反発座椅子が気になってしょうがないんだ…。
  • 01:30  RT @masyuuki ああっ… RT @amneris84: ちゃんとアナウンスしよう、「車内でご飯を炊かないでください」って RT @minorikitahara ケータイがペースメーカーに影響あると言ってるのは日本くらい。むしろ炊飯器の方が影響あるのに。正しくは、電車の…
  • 11:10  RT @shigotano "漢和辞典を見てみると、画数や形などはしっかり載っているのに、「この漢字の意味は分かりません」などと書かれている漢字が多数あります" / 魚◎と書いてなんと読む? あなたの知らない漢字予備軍 - 日刊サイゾー http://bit.ly/aFScy9
  • 11:24  発想が素晴らしい…!面白そう、やってみる。 RT @take_bon 確かにすごい! RT @thx606 @naokix11 すごい。 RT @naokix11: A4の紙たった一枚でこんなに遊べるなんてすご〜〜い! http://bit.ly/bQxjZc
  • 14:51  にくきゅう座椅子が気になってしょうがない。給料日まで忘れられなかったら本物の恋だと思うので、そのときはお迎えしよう。
  • 18:46  RT @3rd_Violin: やっぱりクインテットはいいなあ。あの人形たち、本当に楽しそうに演奏している。私が目指す境地は、実はここだったりする。ついでに言うと、番組を見ている間は「人形」だと思っていない。大人なんですけどねw
  • 21:20  家の中で日焼け余裕でした…陽当たり抜群だから冬はあったかいぞ!
  • 21:22  今年みたいな夏が続くとは思いたくない…。>陽当たり良好のデメリット
  • 21:59  駅ひとつ先のつけ麺屋さんなう。美味しいといいにゃ。
  • 23:36  つけ麺すごく旨かったよー!夜遅いのに次々お客が来て席が埋まるの。
  • 23:58  足がまだら!!気づかずあちこちぶつけたんだなあ…。

Powered by twtr2src