Thu, Oct 07

  • 01:27  部屋かたしてて、数年前にアニメ・まんが系の専門学校の「あなたの絵にアドバイスします!」的な催しに行ったときの、むこうのくれた資料が出てきた。冊子が入ってて、すごくかわいい巧い絵だったので「うわぁ!此処の生徒さんか卒業生が描いたんですか!?」と訊いたら「いえ、プロに依頼しました。」
  • 01:32  …なんだか(その時点では)学校の看板はれる絵を描く人が育ってませんよ、と云ってるのも同然だと思い、微妙な気分になったことまで思い出した。プロを育てるはずなのに、と。今はどうなんだろ?あの冊子がまだ存続してるならそろそろ表紙を在校生か卒業生が描くようになったかな。
  • 02:17  【グロ注意?】球体関節人形がほしくてほしくて、紙粘土で自作しかけたのが出てきた。我ながらがんばったけど、腕パーツなくしてしまったので続行不可能。記念撮影して処分(´・ω・`) http://twitpic.com/2v69rp
  • 02:20  仮組み(までもいかないけど)してみるとバランスすごく悪いのこの子。またチャレンジするときは、頭身やらきっちりせな。
  • 13:26  RT @slashdotjp: http://bit.ly/bUlAxy #transport トラバントで時速 235 km を記録
  • 13:28  これはリツイートしなきゃダメだと思った。無茶しやがって…w
  • 13:32  RT @tekusuke: 三十路も半ばを過ぎると、無駄なとんかつを食べている余裕なんて、もう人生にほとんど残されていないことに気づく。うまくない揚げ物なんて、もう食べなくていい。
  • 18:45  延髄と腹痛が痛い件…延髄痛(?)はバファリン飲んでみた。おなかはなにがいいのん?太田胃散?ビオフェルミン
  • 19:01  胃液出過ぎ系かと思ってちょこちょこおなかに入れてたのだけど、逆だったかもね…うん…orz

Powered by twtr2src