Wed, Oct 06

  • 02:09  なんかいろいろ煮詰まってうにゃーってなってやった。でも、うにゃーってなるとやっぱりうまくいかないねえ…(´・ω・`) http://twitpic.com/2uwwqf
  • 09:27  出かける予定だった時間に目が覚めた。心底びっくりした。転出届なう。
  • 09:57  郵便局に転送届も出しに行こうと思ったら10時からだた…どうしよ。定期買い換えだん。
  • 14:16  いや違う。ちょっと疲れてるだけだ。ふうー。
  • 22:21  RT @slashdotjp http://bit.ly/cnYzb8 #anime 絵が描けなくてもマンガを作れるソフト「コミPo!
  • 22:24  割と気分は落ち着いた。落ち着いたのだが、骨がぎこぎこきしんでうるさいのが気になる…(´・ω・`)

Powered by twtr2src