Fri, Oct 08

  • 09:43  近所の萩が綺麗に咲いてた。雲がぷわぷわしてて美味しそう。リュックしょったちびっこたち(なふだ見るにぴかぴかのいちねんせい)が遠足に行くとこに乗り合わせた。みんなおとなしくしてて偉いなあ(´ω`*)
  • 09:49  あー… RT @estset "だいたい東京生まれが12%しかいない東京に,自ら暖かいと言っている地方民が88%も入ってきて,「東京は冷たい」っておかしいだろwwwwwおまえらが冷たくなってんだよ" http://tumblr.com/x3vkxa4lm
  • 09:55  さて何処からツッコもうかと RT @twittag [Twitter*feed] 腐女子狩りに、腐女子から過激な一言「心に男性器を持つ腐女子を舐めるな」――彼女達に送る諸注意(非モテタイムズ) - livedoor ニュース http://bit.ly/d82bL6
  • 10:10  ん、ぐるっとまわってやっぱりナチュラルにやれるのか?こんぐらがってきたw ばらベ〜ルサーイーユ〜♪
  • 10:18  まあでも相手はプロで役こなしてるし、素人がやきもきしててもしょうがないですなあ。ガラスの仮面脳でごめんw
  • 10:24  「難しいわ、この役…どう演ればいい?どう演れば…」(白目縦線)「マヤちゃん…!」「チビちゃん…」(白目縦線汗)「お演りなさい、マヤ…!!」(高笑いor指差し)そしてキラッと光る黒沼氏。様式美。
  • 10:26  なんのかんのとこういうテンプレートに安心感があるのは先人たちの教育の賜物ですにゃー。
  • 10:34  最新刊では黒沼氏はよく光ってたなあ。
  • 18:19  RT @yamashiro サイボウズに全員の予定空いてるところ探す機能マジ欲しい
  • 18:39  かわいい。まゆたん37歳かあ。一瞬びっくりしたけど、別に驚くほどでもなかったと、脳裏をよぎる身の回りのひとびとを思ふ。 on Twitpic: http://bit.ly/bfYmQM via @addthis
  • 18:40  変な言い回しだな…疲れているのよ、花田。
  • 21:42  (たのしそうなのでこっそリツイート) RT @morihime 絶対賛成! RT @mrshiromi: お絵描き勉強会やりたい!! QT @keis: @mrshiromi 遠征おつかれさまでしたー!こんどお絵かき勉強会(なんじゃそりゃ)みたいのやりたいですね><

Powered by twtr2src