Mon, Oct 04

  • 00:07  土曜日に引っ越すのに荷造りまったくでけてないので帰ったら進めんと。金曜日に手伝いに来てくれる妹様に賭けてるというのは内緒ー。
  • 00:14  なるほどBIRTHDAYじゃねーの
  • 18:26  あーいらいらしていかん。ちょっと頭冷やして切り替えよう…。
  • 21:39  ナカヤマフェスタって、おんまさんのおなまえだったのねー。日本のどっかで、そういう愉快なお祭りがあったんだなあって素で思ってたた。ナカヤマって企業が皆様の日頃の御愛顧感謝とばかりに幕張メッセあたりで開催してるもんだと。季節の味覚の屋台とかお酒とか賑やかなんだろうなって。
  • 21:44  昨日あたりは会社でもそもそしてたから余計に、ナカヤマフェスタって単語をみるたびちくしょーうらやましいな行ってみたいなって…ワインやビールあんだろうなって…うん…(´・ω・`)
  • 21:49  なにこのかわいそうなひとorz
  • 22:51  帰る途中で母上から着信。結構長く話したな…。引っ越し手伝いに来てくれるかもって話だた。ありがとうござる。
  • 23:31  ああああもしかしなくても今夜停電っ!荷造り計画がw

Powered by twtr2src