Sun, Oct 03

  • 09:01  どうってことない朝、世界はぐるぐる動いてんだねえ。ぶり大根美味しくでけた。大根に味がしみて素晴らしい。別に煮てた鶏ハートもぶっこんだ、さらに汁ごとほかほかごはんにぶっかければ完璧である。
  • 10:01  電車がオーバーランしてやや戻ってきたなう。やっちまったー、すみません(´・ω・`)って申し訳なさそうに。
  • 10:03  特に放送もなく戻っていったのがあわててる感じでかわいい…
  • 10:45  spモードメールで、本文の選択がどうしてもうまくいかない…画面長押ししてメニュー出して「選択開始」を押して、ドラッグしてもタッチしても選択できないし、気まぐれに選択したときは大抵ぐちゃぐちゃ操作のあとなので再現条件がいまいち解らない…いじやけるぅーorz
  • 10:46  ちょっかんそうささせてよーorz
  • 10:52  iモード再契約するか、moperaU契約して携帯メアド捨てるか…携帯メアドは変更のお知らせなんかがめんどくさいってだけだったしな。
  • 10:59  解るわけない… http://xperia-fan.jp/community/contents/sp%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA
  • 11:02  というかこれでもできない(´;ω;`) わたしがそもそもダメなのかそうか…
  • 11:04  あ、五反田お祭りだ。ぴゃらぴゃら聴こえる。でっかい太鼓もみえる。
  • 11:25  出社なうー。
  • 13:40  お弁当箱いっぱいのぶり鶏ハート大根mogmogしながらチェック作業ちゅう。ちょっと煮詰まっちゃったからしろごはんほしくなるなーこれ。
  • 16:56  RT @tombering226: 20世紀=規律・統制・階層 21世紀(クラウド)=自律・分散・協調 #aipcloud
  • 16:56  RT @twittag: [Twitter*feed] 【速報】 織田信長 死去 - きつん速報 http://bit.ly/bxxueF
  • 21:12  仕事が終わる気がしないです…うーんorz おうちでできるじゃん!帰ろう!と一瞬思ったけど、テストサーバにつなげない罠orz
  • 21:17  よかったのは、月曜日いちにちだけじゃ到底終わらなかったんだなと解ったこと。ラスボスにおどされてなかったら土日休んで月曜日に泣いてた。ありがとうございます @liris
  • 22:22  明日にはきっとスクリプトエラーも直ってるさ…そうだろフローレンス(誰)
  • 22:38  にゃっ 会社出た途端雨っ それはそれとしてラーメンがたべたいー。
  • 23:42  食べたかったラーメン屋さんは並んでたので三田製麺所いってきた。たまごたまらん。お店でラーメン頼むときはたまご目当てのときもあるくらいさ!
  • 23:44  そんなに好きならたまごだけ頼めば?っていうむきのご意見いただいたこともあるけど、スープにひたってこそ!とろんとした黄身がスープにからまってこそ!
  • 23:56  らめぇぇ黄身がスープに流れちゃう!の寸前、犬喰いになるのをためらわずがぶっとほおばりもぐもぐ咀嚼、たまご自体の味わいとスープの味わいが渾然一体となりしあわせへとまっすぐに導かれましょう。やわらかな白身とのハーモニーもおたのしみください。

Powered by twtr2src