Sat, Oct 02

  • 09:25  引越し先の契約が済んだら会社直行。のんびーり参りましょうー。
  • 09:29  死ぬの…wktkで待ってるだと… @unagyon929恐ろしい子
  • 09:32  今日はもうめがねあんどすっぴんでいいやー。ゆるゆるー
  • 09:57  今日 @87shiro さんの顔がテカってるなあと思ったら黙ってあぶらとり紙差し出してくれればいいと思う。
  • 09:57  夜明けのブリトー食べたのにもうおなかがすいてるこの理不尽感。
  • 10:04  ありえるたんのハロウィン限定アイコンつくったんだけど、色どっちがいいかなあ。もっといい配色もあると思うのだけどいかんせんセンスがががorz http://twitpic.com/2tsavg
  • 10:20  雲がもっくもくだ!ややエッジが甘いのは秋の空だからかな。天高く腹肥ゆる秋…orz
  • 10:22  この季節の食べ物の旨さっぷりはけしからん、まったくけしからん。けしからんので食べてやる。(←明らかにダメな路線)
  • 11:56  契約の手続きが思ったより手間取ってる。想定ではもう会社着いてるつもりだったけどまあ仕方ない。
  • 12:23  おなかすいたな…(´・ω・`) そしてそんなツイートしかしてないな…w 会社には13:30くらいに着くでしょう。休日出勤初めてなのでちょっとwktk感が抑えられないことは否定しない。毎週だと死んじゃうけど。
  • 13:15  え…えっ?えええ? RT @makura 進研ゼミって性教育もはじめたんか。 http://bit.ly/9od9A2
  • 15:17  RT @nitro_idiot: 休日もアリエル - 「誰かコーヒー淹れてくださったんですね。ありがとうございます」 「えっ、僕じゃないです」 「えっ、僕でもないです」 「えっ、菅原さん?」 「いや、違うと思います」 「昨日からあるんじゃないですか」... http:// ...
  • 15:18  ポットのお湯もたっぷりほかほか適温なんだけど訊けない…いやでもお湯は平気だよねうん2,3日沸かしといたって別にうん。
  • 18:27  〜けど、〜とか、を多用しすぎだ自分。少し前から自覚あって気づけばなるべく直すようにはしてる。しかしなかなかすぐには無理だにゃ〜(´・ω・`)
  • 18:59  ほむ!画質とサイズのバランスに悩んでた絵描きさんたちには朗報かも! 誠 Biz.ID:JPEGより約40%コンパクト:Google、Web高速化を目指し新画像フォーマット「WebP」を発表 http://bit.ly/bGnaHk
  • 22:48  なんということでしょう。ごはん食べようとしたらお財布にお金なかった。コンビニでおろそうとしたら時間外。ああああ
  • 22:52  でも丁度いいのかも。今の状態じゃなに食べてもあんまり美味しくないし、相変わらずなに食べればいいかもわからないし…。
  • 22:55  帰れない気がする
  • 23:10  帰れる、だいじょぶ。
  • 23:37  ぶりのアラが98円。大根半分88円。買えた。いっしょに煮て喰おう。

Powered by twtr2src