Fri, Oct 01

  • 00:48  核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う」
  • 08:23  RT @ITMediaWatch: 著作権切れの「古き良き」クラシック音楽を無料で入手(第47回): どんな音楽にも著作権があって、無料では楽しめないし、ネットラジオは聴きたい曲が選べない。そこで、日本での著作権保護期間が… http://goo.gl/fb/Wbu4S
  • 08:24  がんばれじぶんー!(エキセントリック少年ボウイのメロディで)
  • 09:40  パイパティローマ、という単語にはっとするなど。意味はともかくどこできいたんだっけな、思い出せない。音声で聴いたとおもうので「青春アドベンチャーかFMシアターか?」(NHK-FMで育ちました)とぐぐってみたけどそれっぽいのはヒットしない。映画が出てくるけど観たことない。
  • 09:47  思い出せないと気持ち悪いなぁ…すごくこう、懐かしいみたいな口調で「パイパティローマ…。」ってつぶやく的な感じなんだけど(※記憶が改変されてる可能性あり)。もしやアニメやらCDドラマやらだろうか。それとも大学の講義で聴いたかな?うわーん気になる!誰か知ってたら教えてー(´・ω・`)
  • 10:30  RT @mkoszk_live: テストをどうやるか?人員が足りないとか、納期が短いとか、そういうことから戦略を考えていませんか? そこから入ると気持ちがネガティブになります。俺はやってやるんだという熱い思いからプロジェクトを始めなければいけません。だから、始めに考えるの ...
  • 10:39  大塚英志系のなにかを読んで勝手に音声に変換して歪めて記憶したという可能性も。大塚英志がパイパティローマについて取り上げたことあるかはおぼえてないけど…
  • 14:25  ゴクリ… RT @mokkun_cafe カキフライキター(*´∀`*) イーアスでもやってますか? RT @tonQkyabuta: 守谷店・つくば店・水戸千波店では今日から待望のカキフライ始まります!さくっと噛めばじゅわ〜っと口いっぱいに広がる幸福感。
  • 14:45  RT @NHK_PR ワンワンは、ワンワンという独立したお友達ですので、着ぐるみなどはございません。その辺りのニュアンスを何卒ご理解ください。 RT @deppakuma_chan: @NHK_PR ワンワンさんの着ぐるみはちゃんと洗っていますか?
  • 14:48  RT @yumotsuyo テストケース数で見積もるより、見つけたいバグで見積もったほうが良いのでは by 細川さん
  • 14:56  えっ意外と知られてない?わたしBANANAFISH青春アドベンチャーから入ったよ!本屋や図書館行くたび小説コーナーで一生懸命原作探してた当時wねーよw RT @unagyon929 OZとかBANANAFISHが放送されたのにビックリしたw<青春アドベンチャー
  • 15:02  当時少女まんがコーナーには寄りつかなかったので、めっけたのは偶然だった…。なんだあれ、超まっきいろの本ある→タイトル見て目を疑う、まんがだったのか!と信じられない思い→数年貯めといたお年玉(図書券)ほぼはたいて全巻購入。後悔はしていない。
  • 21:26  フィジカル面メンタル面の酷い衰弱っぷりに我が身をもてあますorz 暴れたい。
  • 21:48  おなかはすごーく空いてるのに、なに食べればいいか解らない。困った…(´・ω・`)
  • 23:34  らくがきー。実りの花嫁(てけとうなタイトル) 別名:頭で生け花http://twitpic.com/2tn46j

Powered by twtr2src