Wed, Sep 22

  • 06:15  エバラギがアップを始めたようです。 RT @shokodei バラキちゃん。いいんぢゃないでせうか。 / 茨城血迷いすぎwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww http://htn.to/AcrJzP
  • 06:19  これはすげぇ。 RT @shokodei やあ、おもしろいです。 / 世界の見方が変わる地図たち - GAGAZINE(ガガジン) http://htn.to/h4R76M
  • 19:00  引っ越し業者から紹介されたとかで、某プロバイダの仲介業者?から電話があった。あれよあれよとよく解んないままに半分契約まで行ってしまった。その巧さがなんか怖かったのと、他プロバも比較したいなと思ったのでお断りの電話を入れた。
  • 19:03  「不都合ございましたか?」って、怖かったなんてかっこわるくて云えるわけない。多少機嫌悪い口調になっちまってごめんよ、電話の向こうのあんちゃん(´・ω・`) てんぱるとキツめになるんだ…orz
  • 23:57  ずうっと使ってるお財布がいい加減ぼろぼろになってきた、けど、柄が気に入っててなかなか買い換えられない。なので布テープでぼろなとこをくるんでみたよ。そしたらますますかわいくなって捨てられなく…w http://twitpic.com/2qw6w1

Powered by twtr2src