Tue, Sep 21

  • 06:13  めがねを踏み割ったなう…(´・ω・`) ああああああ
  • 21:27  今日はいちにちグロッキーだた…。めがねだけはないと困るのでパリーミキまで作りに行った。丁寧な対応がありがたくて泣きそうになった。
  • 21:28  度がきついので今までのレンズの在庫がなく、出来上がるまで時間がかかりそうだったけど、店員さんの機転のおかげであさってには受け取れる。ありがとうございます!
  • 21:43  左のレンズを踏み割ったので右レンズは無事。こっちを再利用できないかと云ってみたら、左はやや度が弱いので同じメーカーのちょっと厚いやつなら在庫があるってことで、それで作ってもらえる。
  • 21:46  故郷のパリーミキでつくったときのデータが残っててほんとよかった。10年近く前なのに!決して安くはないけど、こういう安心感って重要だー

Powered by twtr2src