Thu, Sep 23

  • 08:45  Googleマップで引越し先周辺調べてた。サイゼとカラオケとホームセンター発見!テンションあがるー!今日はもっかい内見行って、あちこちの寸法測ってくる。そんでまず新居の床に敷くもの探して、処分品引き取りの手配して、一旦帰っておかたづけ。夕方にめがね引き取り。ふー。
  • 09:09  ちょっと足のばしたらバーミヤンがある!!嬉しすぎる…!
  • 10:48  神鳴りごろごろ。かみなり好きだけど、だだっぴろい田んぼを傘さして歩く恐怖は筆舌に尽くしがたい…。そゆときはびしょ濡れになろうが傘を頑としてささなかった子供時代。いや今でもそういう状況下に置かれたらそうする。
  • 10:50  こっちではあんましそういうシチュエーションないから、純粋にかみなりをたのしめていいね。でも、いちばん綺麗にみえるのはやっぱり田んぼなんだよ…あんびばれんつ。
  • 11:23  お花屋さんの前を通りがかったら菊のかおりがした。秋をしみじみ感じるとともに酢漬け喰いたくなった…。黄色いのがいい。
  • 11:26  にゃっ 光った!近い!(*゜∀゜)=3
  • 17:39  うっかり居眠りしてた。さて、めがねめがね。
  • 17:42  予算オーバー気味。今回ベッド買うのは見送りだにゃ。衣装ケース並べて上に布団敷けばしのげよう(`・ω・´)
  • 17:43  ※布団は捨てちゃダメ。絶対。←以前そんな話を誰かしてた
  • 18:44  おととい冷茶を出してくれたパリーミキが、今日は熱いお茶を出してくれた。なのに電車には冷房かかってる気配…さ、さぶい。gkbr
  • 18:50  gkbrという表現を「ご●●り」とのたまう妹。それ以来ガクガクブルブルなどをゴキゴキ…と読み替えてしまうようになった自分orz まあある意味恐怖の発露ではある。うん。

Powered by twtr2src