Fri, Sep 10

  • 01:06  プログラマってなにかなあ?と、朝からずっと(たまに)考えてて、赤マント的な都市伝説かと思い始めた頃に行き着いた。こりゃたのしいw はちま起稿 : 闇プログラマーレベルファイブに宣戦布告 http://blog.esuteru.com/archives/931137.html
  • 09:26  RT @nitro_idiot Common LispでIP調べるスクリプト作れば闇プログラマにバカウケ ※このリツイートbot処理です
  • 09:31  今日も致命的なバグを見つけ出してやるからな…くくく…うしし…(闇テスター) ※これはbot処理です
  • 09:33  ありえるにはすっごいテスターさんがいる。ナチュラルボーンテスターやぁ〜
  • 09:35  光テスター軍団だ。…なんか違うものみたいwルクスとか測ってそうだよ。>光テスター
  • 09:42  ともだちに訊かれたので銀英伝について説明してた。ミッターマイヤーの段で(あくまで自分の)イメージを伝えやすくするために近いと思われる俳優さんを考えてて、会社のNさんがぽんと浮かんだ。どこまでも健康的な感じと家庭を大事にしてるとこが重なったのだと思う。
  • 09:48  勿論ともだちはNさんを知らないのでそれは黙っといた。【このツイートで云いたいこと】1.なんかまわりで婚活とかざわつきはじめて、取り残されたみたいでさびしい(´・ω・`) 2.べ、別に焦ってないけどね!
  • 09:49  2次元にたっぷり嫁がいるのでさびしくないです ※これはbot処(ry
  • 09:53  ともだち(別な子)にミッターマイヤーみたいなだんな様ができたらいいなと思う。あのこは頭いいし、尽くしますぜ。
  • 10:12  ミジンギリオン…! RT @yujiorama XXXエルってするとなんでもそれっぽくなる。闇プログラマエル / 新料理ミジンギリオン by albino [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品 http://htn.to/wDBS77  [in reply to yujiorama]
  • 10:19  「※これはbot処理です」と加えるだけで云いにくいことがさらっと云える気がするライフハック
  • 13:18  orz RT @ikasamah 群衆が中二病発言を晒し上げているのを見て、キリストは言った。 『中学生時代のハンドルネームを公開されても困らないものだけがこの子を晒しものにしなさい。』 群衆は反省し、RT連鎖が止まった
  • 13:31  プログラマーは…あなたの中にも…わたしの中にも…みんなの中に息づいているのよ…。と、自分の若い頃を思い出してうあぁぁああぁとなってるなう。
  • 13:34  中3の冷静さがすごい。なんなの、プログラマってみんなそうなの…IT怖い。
  • 19:08  猛烈に気持ち悪い。なにこれ。あんまし経験したことない気持ち悪さ。
  • 20:56  気持ち悪さが嘘のようにひく→これ幸いとごはんかっこむ→ん、頭痛。バファリン切れたかしら(勤務中飲んだ)→関節が痛い…だと…(今ここ) ふむ。風邪…だろうなぁぁあぁorz 明日はチケ即完売というゲーム音楽のコンサートに行くの!負けるもんか!
  • 22:15  他人を欺けても自分は欺けない。欺けたとしたらそれはもう自分自身への裏切り・否定になってしまう。誇りを持って、胸はって堂々と歩けるのは自分を欺かずきちんと向き合える人だとおもう。…そんなシンプルなことが難しいね(´・ω・`)
  • 22:18  まあそもそも照らし合わせる良心というのがヒトにより環境によりまちまちだということは問題かもしれぬ…。

Powered by twtr2src