Sat, Sep 11

  • 04:23  だよね…! RT @unagyon929 メイド服はロングだよね・・・!
  • 04:24  へんなじかん。ちょっとだるいけど頭痛とかはない…今のとこ…。
  • 05:04  ちょっと衝撃を受けた。そうだよなぁ「変わらない日常」なんてない。変わらないで安定していたいと思っちゃうのは怠け者の思考orz RT @takapon_jp 意味不明だ。いつも変化してる。 QT “@takuma_2221mi: @takapon_jp いつから人生変わりました?”
  • 07:00  腹痛はデフォだけど滅多に壊さなかった。最近壊れやすくなってる。そしておなか壊すことに耐性ができてないのでしんどい…(´;ω;`)
  • 09:06  http://www.famitsu.com/famiweb/pressstart/ これに行くよ!だいじょうぶ、行けるよ!(`・ω・´)
  • 09:08  なんだこれ。かわいいのでRTされなくてもそのうち描こう!→ 30分以内に15RTされたら、シャンプーハット着用でお風呂に入っているありえるたんを描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687
  • 09:10  ちょwこれは条件満たしたら描くwラスボスとは @liris のことです。→ 5時間以内に20RTされたら、コアラの様に、誰かor木にひっついているラスボスを描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687
  • 09:38  なんちゅうもんを…なんちゅうもんを描かせるんや… RT @unagyon929 @87shiro さあ、描くがいい!>>2時間以内に7RTされたら、ホッピングで遊んでいるポルスカ様を描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687
  • 13:17  RT @chikura_jp 誰かに何かを「○○すべき」と勧めたくなった時、私は自分自身が苦手かつ嫌いな「マラソン」を例にして、「運動不足なら、なぜマラソンしないの?無料で誰でもできるよ」と誰かから言われたと想像してみる。すると、いかに自分が不快な言葉を相手に吐こうとしているか…
  • 16:30  PRRSS START 2010 おわたなう。しょっぱなのクロノ・トリガーメドレーでうっかり泣いた。流れが反則だ…
  • 16:38  打ち込みならではの無茶なリズム、人間でも演奏できるんだ!とびっくりしたけど、一緒に行ったともだちによると人間用にいくつか落としてあるそう。いい加減な耳なのでまったく気にならなかったw
  • 16:41  ボーナストラックはロコロコのうたとロマサガミンストレル。イトケン本人がピアノ弾いてた!オケ向きだよねーイトケンは、とともだちと話しながら電車なう。誘ってくれてありがとう! @unagyon929

Powered by twtr2src