Wed, Sep 08

  • 00:04  ありえるたん、秋ver.描けたー。芸術の秋!中の人にはあとでアイコンを(勝手に)進呈しまする。 http://twitpic.com/2m5cbk
  • 01:51  あるぇっ 投稿できない?…もいちどチャレンジ。痛恨のスペルミス発見のため修正しますた。 @fjnli さん、ご指摘ありがとうございますorz http://twitpic.com/2m66a8
  • 08:41  ぎゅうぎゅう。いつにも増して押し合いへし合いな山手線…ドア付近じゃなくても、降りたい人がいたら舌打ちしてないでいったん外出ようよー。
  • 16:58  目黒川、前から脇に土嚢積んであったっけ?水位やべえ。
  • 17:03  RT @kogure 埼玉キタ! RT @fivetwoeleven: 独立国家埼玉にはよくあること。RT @ychhhh: さすが埼玉 RT @shimomu_ra: 埼玉すげえ!RT @chaconnnnne 神のご加護に… http://twitpic.com/2mc1jw
  • 17:07  実家地域が心配だ、稲の刈り取りも始まるというのに…。
  • 17:44  マーロウはマカオ語で「めのう」だって。105番目。
  • 18:24  わあ、涼しい!@地元駅 こんな涼しさは久し振りだあ、マーロウさんありがとう!
  • 20:48  ベリショなウィッグを手に入れた!茶色くて細めのネクタイを手に入れた!これで遊ぶのー。

Powered by twtr2src