Thu, Sep 09

  • 00:46  RT @unagyon929: 不憫だw 5時間以内に15RTされたら、インスタント焼きそばのお湯を捨てようとしたら、麺も一緒に流れてしまったシグルドを描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687
  • 08:29  普通に善戦しそうw夏休みのえにっきがほぼ毎日食い物日記になってた子供時代を思い出した。そんな感じか。→5時間以内に10RTされたら、パン食い競争で善戦中の @87shiro を描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687
  • 08:36  食い物日記の例:「今日はどじょう汁を食べました。」(どじょうが椀の中にいる絵)「今日はももたろうで梅アイスを食べました。」(アイスの絵)(※桃太郎…とんかつ屋さん。梅アイスは必ず食べた。)だいたい「おいしかったです。」としめくくられ、絵は自分や同行者は一切描かず、食べ物のみ。
  • 08:39  別に狙ってたわけでも手抜きしてたわけでもなく、その日いちばん印象に残った出来事を素直に描いてただけで…どんだけ食べることしか考えてないんだww結果的に食い物日記になったのを母も先生も呆れてた…w
  • 08:46  RT @senakickキテレツ大百科」のブタゴリラは暴力的な男だと思われているけど、僕はむしろブタゴリラに対して「ブタゴリラ」という越後屋と悪代官を足して2で割らない感じのあだ名を付けた人間の方がよっぽど暴力的だと思うし、ブタとゴリラという二重苦を受け入れたブタゴリラの器…
  • 09:10  先日、海原雄山を「ツンデレ父さん」と表現してるのをどっかで目にして衝撃を受けた。ほ、ほんとうだ!確かに…!心底すげぇとおもった。ザ・シェフの味沢さんもそうだよね。グルメまんがはツンデレの宝庫…なの、か?
  • 09:16  いや、味沢さんはツンじゃねぇな…クールか。
  • 09:23  「すべてがギリギリなんですよ…!これ以上ツンだと読者が感情移入しづらい、これ以上デレると下卑た表現になる…!」下卑た味、という表現がすごいなぁとずっと思ってた。
  • 09:26  で、これいつも読み方に悩むのだけど「げびた」でいいの?もっとスマートな読み方ある?
  • 13:10  RT @louis8917 @tnatsu 田舎の人はこれからどうしたいのか、よく分からない。何を欲しているのか。仕事がないって、仕事は誰かがくれるものとでも思っているのかしら。「ここには仕事がない。ヤバイ。」と思って行動した人たちが東京を創造ったんだと思う。
  • 21:46  PASMOの残金がうっかり666円になってしまったので迂闊にチャージも定期圏外の電車に乗ることもできやしない…。

Powered by twtr2src