Thu, Sep 02

  • 10:43  数年前、某人が「iPod nanoはやばいだろ、"iPodなの〜♪"って云ってるみたいで。」とのたまった。瞬間わたしの妄想スイッチが脳内に"nanoたん"という萌えキャラを形成。そのセリフが忘れられず、以来nanoには特別な感情をいだいている。
  • 10:47  当時ネット環境になかったためiPodはあきらめざるをえなかったが(SONYウォークマンを今でも使ってるけど容量が…)今なら…今こそ…!!
  • 14:07  TLに、Appleの発表を踊らんばかりに喜ぶつぶやきと、Apple(の信者)を盛大にdisるつぶやきが並んでて面白い…w
  • 15:21  「しらなかったよ そらがこんなに あおいとは」
  • 16:48  「落ち着きなくなったね。」と言われるなど。あ、あれぇ…
  • 16:50  半月前より、稲が黄色い。暑くて忘れそうだけど秋なんだよ。
  • 21:29  なにそれ美味しそう…飲まないわけがない! RT @unagyon929 リプトンの期間限定モンブランミルクティー…美味しいよ!栗やミルクティーが苦手じゃないなら是非飲んでみて(*´ω`)
  • 21:59  帰って最初の仕事は、じいじいさんの鉢植えたちに水をやること。4日以上も乾ききってたのでみんなしょんぼりしてたけど生きてた。すげえ。さすがみどりのゆび…。
  • 22:02  孫はみどりのゆびなんて素敵なものはお持ちでないので随分荒っぽく水やりしてしまった自覚はある…シャワーヘッド(?)壊してごめんorz

Powered by twtr2src