Wed, Sep 01

  • 08:05  近所の、いつも通る道に面したお宅の庭が随分すっきりしたな…と思ったら、かなりでっかいカメさんがのっそり歩いてた…!敷地を全体的に高くしてあるので、胸の高さくらい、とても近くにカメさんがいる。…余計なお世話と思いつつ、悪戯されたり誘拐されたりしないか心配になる、そんな朝。
  • 08:07  眺めてるぶんにはかわいくてほんにゃりするんだけどね(*´д`*)
  • 08:11  すごく…眼力です… RT @bugiugi iPhone4でかわいい仔猫を撮りました。 http://twitpic.com/2jyjhp
  • 08:18  女子だってぱんつはこだわるだろ常考…(※男子の) 女子は解ってないと云われて黙ってられん。
  • 08:22  人によると思うし価値観も違うからあれだけど…ぱんつは女子も男子もロマンですよ!
  • 08:26  あ、でもわたしはどちらもわりと「萌え」という観点からみてしまうのでいろいろとダメかもしれない…。意外性とかな。
  • 08:35  なんで人はぱんつで盛り上がれるのかな。形状でいったら体操着や水着とそんなに変わらんものなのに、ぱんつは特別。ふしぎ!(体操着水着はまた違う盛り上がりがあるけど)
  • 09:16  会社近くの交差点がものものしいので、なにか事件か?と思ったら、信号が消えて交通整理におまわりさんが出てきてるだけだった。事故なのか計画されたものかは謎。

Powered by twtr2src