Tue, Aug 31

  • 07:55  亡くなった祖父は綺麗なひとだったと思う。姿かたちでなく、濁ったとこの全然ない、もしくは見せないひとだった。
  • 07:58  夢枕に立ってくれないかなぁとちょっぴり期待して眠りについたのだけどやっぱりだめだった。ちぇ。妹のとこは行ったかな?霊感強いし祖父べったりだったし。
  • 08:06  こないだ帰ったとき、祖母がふたりのなれそめを話してくれた。初めて聴く話だったので冷やかしたらふたりとも照れくさそうにしてた。祖母は祖父を振り回しているようでいながらなんのかんの慕ってたから、今とても落ち込んでるだろうな。心配だ…。
  • 08:10  通勤ラッシュ時の電車がとてもひじんどうてき

Powered by twtr2src