Thu, Aug 05

  • 00:29  RT @liris 日本人は自分は責任をとらないくせに、他人に対してはすぐに自己責任と言いたがる。
  • 00:35  去年くらいからなんかの楽器やりたいなと思ってた。でも待て?今年の自分へのプレゼント、ボーカロイドをまだお迎えしてないじゃないか…!すっかり忘れてた…。
  • 00:39  双子がいちばんすきだけど、お迎えするのは青い兄さんって決めてる。特に理由はない、兄さんがいいんだ…。
  • 01:11  心の飢えと体の飢えをいっしょくたにしない。それに気づけただけでもダイエットの価値があったと思うんだ。
  • 07:55  ww RT @akayaman 日本人は何かと「日本人は〜」と言いたがる。
  • 07:57  タイムラインが平野綾とウノウにジャックされてる。
  • 08:42  今日の通勤BGMは妹セレクション。姉妹だからかお互いの琴線に触れる音楽がお互いにツボなことが多い。妹とのカラオケはアツイ。それぞれに新曲仕込んできて、情報交換会になる。
  • 08:55  家族みんな唄巧くて、ひっそりと鼻が高かったり。父がそもそも「小鳥はとってもうたがすき♪」を地で行くからなあ…朝は唄で起こしてくれたり。愉快な自慢の家族です。
  • 19:57  はらへりーにゅ。大声で叫びたい気分なのでヒトカラ行ってくるかあ…※酷い声出すのでいっしょに行くのはおすすめしない。が、それでもいいよとつきあってくれるのはすごくすごく嬉しい。…などという誘い受け
  • 20:01  成果かあ…誰もが認める成果かあ、うーん。 RT @liris 信用されるかどうかはどれだけ結果を出すかだけ。少なくとも僕はそう。
  • 20:21  べ、別にさみしくなんてないんだから!(;¬;)
  • 20:39  結局のところこの好意はエゴの押し付けでしかないのかも。貢献したいんだけどな、難しいな。
  • 20:50  ま、でも、無理しても結局自分にできることしかできないんだ。だちょうは翔べないけど走れるから、それが間違っててもその場に合わなくても精一杯走るだけ。

Powered by twtr2src