Mon, Aug 02

  • 07:50  荒れた部屋を自分ごと、ctrl+Aしてからバックスペースぽちりしたい衝動。
  • 20:18  席が替わったらデスクに祀ってるがじゅまるカップルがめざましく生長しだしてびっくり。ちっとも育たないからもうだめかと思ってたよ。とても嬉しい(´u`*)
  • 20:39  ストラップ欲しさにマックのLLセットなう。さすがにドリンクはラテMにした。ビッグマックげっと!http://tweetphoto.com/36402479
  • 20:42  ん。こいつツイピクには飛ばんのかぁ。
  • 20:49  設定でけた。記録があちゃこちゃするのが気持ち悪いのであげなおし。さっきとおんなじ画像です。http://twitpic.com/2ay1ja
  • 20:55  ちっちゃい!気になる!三度目の正直!http://twitpic.com/2ay2yh
  • 20:59  でっかくなっちゃった!…もういいや…orz
  • 21:00  ポテトが減りませぬ。

Powered by twtr2src