Wed, Aug 04

  • 07:49  風が気持ちいいなあ。通勤BGMは灰羽連盟。 Created Using Android's Pic Paint
  • 07:50  RT @DruckerBOT 組織は存在することが目的ではない。種の永続が成功ではない。組織は社会の機関である。外の環境に対する貢献が目的である。
  • 08:05  スカイダイビングやってみたいなあ。こんな日はとっても気持ちよさそう。http://twitpic.com/2bd1fg
  • 08:40  かなとこ型の入道雲だと夕立になりやすいんだっけ…大気の状態とかなんとか。地学選択だったので天気予報をした遠い思い出。予報、すごく難しいのでわたしは良純を尊敬してる。ほんとに。
  • 13:28  通常の3倍に挑戦。http://twitpic.com/2bfnt0
  • 13:35  覚悟してたより全然辛くない、必要十分な辛さって感じ…。ただし、辛いの苦手な層にはおそらく充分に辛い辛さ(つらいからさ)←まぎらわしい
  • 13:54  普通に美味しい。しかしむせると辛そう。ご馳走様でした!
  • 19:08  夕焼け。いちばんぼしみつけた。http://twitpic.com/2bhp83

Powered by twtr2src