Tue, Aug 03

  • 08:37  RT @shigotano 今日訓:あなたにとって感じの悪い人は、あなたの中の感じの悪い部分の化身。こういう風に見られているのかー、と反芻・反省する。 #dailyremark
  • 08:38  今日の山手線EXILEは8人。順調に数を増やしてますな。
  • 08:48  もっくもく!暑いけどテンションあがる!たっぷり水のあるとこ行きたい! RT @bugiugi 夏の雲!モックモク!  [in reply to bugiugi]
  • 15:00  RT @kompiro 【RT希望】 Quick JUnitのイメージアイコンを募集しています。Quick JUnitとは、単体テストを“神速”化するEclipseプラグインです。詳細→ http://htn.to/mxDnWs 大きさは32x32 フォーマットはpngかgif
  • 15:10  社内勉強会の講師をやった。ぶれまくってるのが自分で解る…ぐったり。
  • 15:16  だんだん慣れてくればマシになると思うので参加者には申し訳ないが実験台もとい練習台になってもらう…!
  • 15:20  しかし講師役というのは自分への効果は計り知れないね。曖昧にしてきたことが浮き彫りになって、新たな 気づきをたくさんもらえた。参加者のみんな、ありがとう!

Powered by twtr2src