Fri, Jul 02

  • 07:51  電車ぎりぎりクリアなう。今日いちばんのwktkは、開発部(ほぼ)全員スーツ!実は夜のコンベンションよりたのしみにしてたり。絶対違う会社みたいな様相になるのでもちろんコンデジを持参致しました(`・ω・´)
  • 08:02  暑がる若者には申し訳ないが、ラスボスがちらりと言ってたスーツデーはアリだと思う。週1はちょっと自分がくじけそうなので月1くらいで。今日2年ぶりくらいにスーツに袖通してみて、気分がしゃっきりしていいなと思った。
  • 08:45  電車から降りて階段まで辿り着くのが一苦労。でも、階段近くになるような車両を避けると比較的混み具合はソフトだと学んだぞ。

Powered by twtr2src