Thu, Jul 01

  • 07:53  新年度!1日目、電車乗車時間余裕のクリア、ポジションもドア脇という好位置。幸先いいぞー(´∀`)
  • 08:19  知らないおっさんに尻押しつけられなう。満員なのでしょうがないけど…これが綺麗なおねえさんなら印象違うのかな?
  • 08:39  ふくよかなおっさんの腹に当たった自分の腕が実に小気味よく弾んだ。ちょっと愉快。ぎゅうぎゅうされてるうちにてぶケロ様のチェーンが切れた(はずれた、じゃない)満員電車怖い。でも、いなくならなかったからよかった。
  • 08:43  てぶケロ様はストラップだけどちょっとしたぬいぐるみなので、抱えて歩いてるとちょとアレなかんじに見えるかもw
  • 08:52  ボールチェーンのいいところは切れても使えること。ちょっと短くなったけどちゃんとつけられた!めでたしめでたし。

Powered by twtr2src