Tue, Jul 06

  • 08:04  今日もドア脇ポジション取りに成功。人がぽっかりいなくなるとこをみつけるの得意。なのでドッヂボールはほぼ唯一のヒーローになれるスポーツです。
  • 08:07  ロジックとしては:■陣地に人が多いとき→人が集まるとこにボール投げるのでいないとこにいれば当たらない■人が減ったとき→ボールをよく見てればまず当たらない(※避ける身体能力があれば)
  • 08:15  球投げたり取ったりは巧くなかったけど、ラストひとりとかざらだし当たる気がしないし超避けるので球技大会では「逃げの女王」と呼ばれたりして……ん、よく考えたらそれもどうなんだろう……(´・ω・`)自慢にならん気がしてきた。
  • 13:11  ドッヂボールは球2個がアツイ!とゆことで、品質向上セミナーに行って参ります。なにか落とし込めるものをめっけてきま。
  • 13:14  RT @naokoueda: 集合痴?“@gosuke: "ネット上で集合知だ!って言われているものって個の知性に集団が寄りかかっているだけだ。また思考停止というキーワードが好きな人は大概集合知の阻害要因となっている" http://tumblr.com/xobctmhs5
  • 16:34  おみやげたくさん持ち帰れる!(`・ω・´)明日からテストがさらにたのしみだー!伝えられなくてもどかしかったものがたぶん解りやすく伝えられると思う。あとは抜けがないか不安だったのが随分解消される!…かも。
  • 20:51  懇親会でWACATEのお話を聞けたりした。ありがとうございます、次は勇気出して参加してみたい。その方はありえる開発陣何人かフォローしてるって話。ありえるは技術畑じゃ結構有名ときき、へえと思ったり。
  • 21:00  すごいひとたちとは思ってたけど、同じ畑のひとが有名って言うってことはきっとわたしが思ってるのとは桁違いにすごいんだろう。
  • 21:12  テスト勉強会またやらないんですかと訊かれました。 #arielarea

Powered by twtr2src