Fri, Feb 19

  • 18:40  肉を喰いそこなった悲しみをどこにぶつければいいのか解らない。
  • 18:43  とりあえず泣きたいくらいに腹が減ったので、豆乳とにがりでレンチン豆腐をつくってみた。環境ができあがったらベリファイとスモークテスト!気持ち切り替えてがんばるぞー!
  • 22:55  腹が満たされると悲しいことがあんまり悲しくなくなるのが自分のいいところ!…で、また腹が減って悲しくなってきた。いかん。
  • 23:08  TLのクロトワがクワトロに見えて赤くて3倍な彼を思い浮かべた。今夜はナウシカでしたね。
  • 23:14  カラオケしてやる、思いっきり大声で発散してやる、と肉が絶望的になった時点で決めてました。さらに今オールするって決めた。
  • 23:16  ともだち召喚してみたけど、無理そうならひさびさにひとカラだー
  • 23:18  俺…ハニトー食べるんだ…(突撃先決定)
  • 23:42  だめなときってとことんだめなんだねぇ。夜フリータイムOKって言ってたのに、人数告げた途端受付終了ってどゆこと。ひとりはそんなにだめか。ああぁぁぁぁぁあああぁぁああぁあ
  • 23:43  これからどうしよう

Powered by twtr2src