Thu, Feb 18

  • 00:05  こう、ぐあーーーっと、大声で叫びたい気分です。具体的に言うとカラオケ行きたいです、フリータイムで8時間くらい。
  • 00:09  フリータイムおひとりさまをしばらくやってないなぁ…体力と喉さえ保てば、たぶん半日くらいは全部違う歌うたってられると思う。ちょっとやってみたい。体力より記憶力勝負になりそうな気もするw
  • 00:13  【速報】電車でとなりの女性のハンドクリームがトイレの芳香剤的にほひ
  • 09:04  雪だ!雪だ雪だー!(テンション急上昇効果) 風花程度にちらほら降ってるけど、個人的にはもっとわさわさ降ってもいいのよ!
  • 09:10  もっさり積もればいいのにな、かまくらつくれるくらい。七輪と焼き網と鍋持ち込んで餅焼いたり甘酒煮たりして道行く人に「よってきなんしょ」(だっけ?)がやってみたい。

Powered by twtr2src