Sat, Feb 20

  • 11:01  おはなう。返信にきづかなかった件。
  • 11:33  昨夜は結局半べそで地元近くまで帰る→心配したともだちが来てくれる→呑んだくれる→カラオケ、という流れでした。歩いて帰りました。
  • 11:34  ともだちを待ってる間、だんだん頭冷えて情けなくなった。自分でアクション起こせたのに、人任せにして思い通りにならないからって癇癪起こして、恥ずかしいorz
  • 12:05  気づけたので改善できる!よし、自分はじまた!
  • 12:17  赤とんぼ(たぶんアキアカネ?)は故郷の方言で「なんばんけけづめ」と呼ぶ、というトリビアを唐突に思い出した。でも実際使ってるひとを見たことがない。

Powered by twtr2src