Tue, Feb 09

  • 10:01  どうしてもふわふわにならないよー…orz 人毛か、やはり人毛じゃないといかんのか。
  • 10:34  がんばろうって思えた RT @shokenchan: 自動車王ヘンリー・フォードは40才の時、無名の機械工だったし、リンカーンは49才の頃、うだつのあがらない弁護士だった。カーネル・サンダースは65才無一文から世界的企業を興した。年齢は言い訳にしかならない(o^^o)
  • 19:18  アルバイトさんたちは使い捨てじゃない。そんなのは納得できない、絶対に。
  • 19:21  採ってみてダメならポイみたいなのは変だ。すごく失礼な話だ。実際に採用したらそうなっちゃう場合もあるだろうけど、前提にしちゃいけないだろ。
  • 19:25  お互い真剣勝負なのだから本気で見極めたい、といつも思ってる。相当しんどいけど、そのつもりで今後もいく。
  • 19:39  もちろん自分に足りてないことはたくさんあると思うので、気づいたとこからやってくしかないよなぁ…。「暗いと文句を言うよりも進んで明かりを灯しましょう」(うろおぼえ)だ。

Powered by twtr2src