Sun, Feb 07

  • 11:58  日帰りで栃木へ行く、湘南新宿ラインなう。直通のやつ。先頭で景色の変わるのを眺めるよ!まずは電車の正面顔撮るよ!と、ホームはじ1号車乗車口ではりきってカメラかまえて待ってたら、みごとにいちばん後ろの車両orz
  • 12:06  なんで1号車が先頭じゃないのさ…(´;ω;`)と不条理感をかみしめつつよろよろ車内移動。風のせいか揺れまくり。グリーン車通過時はやや緊張するねえ…一般車両と空気が違うー。乗り心地よさそう、2階席は景色よさそう。
  • 12:15  今日ワンフェスか!いつか行きたいなと思いつつ行けてない聖地。同じ日同じ会場で別イベかぶるのはよくあるけど、ついでで行ってはいけない場所な気がしてる。みっちり一日たのしみたいものである。
  • 12:20  現地の友人からアドバイス「駅の階段遠いから真ん中あたりがいいと思うで」言われるまでもなく、車両連結部でその先を阻まれなう。
  • 12:26  小山という字を見て故郷へ帰りたくなる病(水戸線終着駅)
  • 13:13  建物が低くて密集してない。空が広い。田んぼが敷きつまっててお山が見える。栃木と茨城はよく似てるよな、帰ってきた気分でゆったりする。
  • 19:59  帰る。奮発してグリーン車にしてみたよ!初グリーン車Pasmoでもグリーン券情報入れられた。

Powered by twtr2src