Wed, Feb 10

  • 03:00  悔しすぎて眠れないとか初めてかもしれない。いや、でもわたしにできることが絶対あるから考えろ!動け!ふてくされて閉じこもってんじゃねえよ!
  • 09:21  アイロンがけしながらいつのまにか寝てた。あぶねぇぇ!(途中で起きてコンセントを抜いた形跡あり) 起きたらぐろぐろした気持ちは消えてた、解りやすい構造でありがたや。(おなかすくと機嫌が悪く、眠ると厭なことは忘れる)
  • 09:28  現状に満足してなくて、課題が見えてるのだからアプローチするだけでいい。条件はそろってるから行動すれば確実になにか変わる(いいか悪いかは今は気にしない)、ある意味考えること少なくてらくちんかも。 今日もいちにちがんばるぞー!

Powered by twtr2src