Sat, Feb 06

  • 03:34  へんなじかんなう。もうねむれそうにない。ぜいたくにぼーっとするか、おえかきするか。
  • 11:24  うわー!?年末に応募したエチカちゃんマグカップが当たったぁぁぁぁ こういうの当たったことがほぼないので挙動不審なう。
  • 11:27  応募時にガラガラも併設されてて、たった1回でエチカちゃん腕時計当てた。あ、これで使い果たしたなーと思ってたのにのに。年末ジャンボ買っとくべきだったか。とりあえず車に気をつける。
  • 11:29  包み紙がいきなりかわいい! http://twitpic.com/11libs
  • 11:31  包み紙をとめるシールは金色のエチカちゃんシルエット。 http://twitpic.com/11lis3
  • 11:34  「メリーおめでとう!」 ありがとう、ほしかったんだ。 http://twitpic.com/11ljjw
  • 11:38  内側にロゴ。もういちいちかわいくて困る。 http://twitpic.com/11lk9l
  • 11:40  でもエチカちゃんは合成された感がやや怖い。 http://twitpic.com/11lkr4
  • 11:43  こないだ無事お迎えできた白オタマと共に。よくお似合い、しっくりぴったり。 http://twitpic.com/11lle9
  • 11:55  ※衝撃映像「使徒を…喰ってる…!」ともだちの厳選使徒コレクションをお借りしました。 http://twitpic.com/11lnym
  • 11:59  しょごうきもくえた ニヤリ ともだちの厳選(ry http://twitpic.com/11loxn
  • 12:03  ごちそうさまー  ※オタマトーンは楽器です。 http://twitpic.com/11lpq6
  • 12:05  まったくITぽいつぶやきをしていない件。

Powered by twtr2src