Wed, Feb 03

  • 20:18  みぞれだ!みぞれが降ってる!@五反田 夜更け過ぎに雪へと変わって積もるかな?wktkwktk
  • 20:21  ちょっと気持ちが黒くなってたけどみぞれ出現によりあっという間にどっか行った。こういうとき、自分の脳みそのシンプルな構造に感謝する。
  • 20:28  シンプルな構造例:機嫌が悪く無口になったり荒ぶっているとき、たいてい腹が減って八つ当たりしているだけなので速やかに餌を与えてください。くちくなった時点で鎮まります。
  • 20:30  というわけで一刻も早く自分を鎮めなければ。あったまるものがいいなー湯豆腐しようかな。
  • 23:26  おこもりしてるうちに止んじゃった、雪…(´;ω;`) 雪遊びだ!と思ってはりきってたのに。

Powered by twtr2src