Thu, Feb 04

  • 00:29  今度着ようと思ってたものが超ぶかぶかになってた。お直ししなきゃ格好悪いな…。嬉しい悲鳴だな。痩せたのは嬉しいけど、悲鳴であることよ。間に合うかしら。
  • 20:59  もうだめ、我慢できない!というわけでこれからもうやんカレーを食べに行く。去年末くらいからずっと行きたくて行きたくて行けてなかった。もりもり喰うよ!
  • 21:02  昔はおひとりさまってなんだか恥ずかしくって緊張してたけど、今はむしろ気が楽でいい。
  • 21:03  って、今、大学時代の恩師とすれ違った!?ここ池袋よ!?大学は茨城よ!?
  • 21:06  人違いじゃないと思う。全然変わってない。思わず追いかけたけど、声かけづらくてあきらめた。やー、びっくり。
  • 21:19  もうやんなう。サービスのふかしいもに高菜のっけて食べるのが好きなんだよねえ(*´д`)うまーい!
  • 21:25  ひとりは複数とはまた違うたのしさがあるってことね。ひとりが好きなんでしょと思われてどこからも誘われなくなったら悲しいのでフォローしとくw
  • 23:09  なんだこれ嬉しすぎる!黒いガリやねずみねえさんといっしょ! .@87shiro さんはファイナルファンタジーの世界では「竜騎士」です http://king-soukutu.com/flash/fftwit.html [エフエフッター] #fftwit
  • 23:14  ええええw .@87shiro さんはドラゴンクエストのせかいでは「パパス」です http://king-soukutu.com/flash/dqtwit.html [ドラクエッター] #dqtwit

Powered by twtr2src