Tue, Feb 02

  • 01:15  なにこれすごくね自分 .@87shiro さんは海と山を繋ぐ程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu
  • 01:15  太平洋と筑波山をつなぐんですねわかります。
  • 01:18  どうしようこれどうしようまだ未経験なのにどうしよう .@87shiro さんへ、あなたを象徴する4文字は「執事喫茶」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 03:34  昔、冬の朝はなかなかお布団から出られなかった。すると父が「雪が降ってるぞー。」と起こしに来たなぁというのを思い出した。
  • 03:38  「えっ、ほんと!?」と布団から飛び出すこどもたちwほんとのときも嘘のときもあった。何度もやられると「どうせ嘘でしょ。」と学習するが、結局気になって起き出してしまう。父ちゃん策士だなw
  • 03:42  そのくらい雪がすきです。明日(今日だけど)の朝は起きたら雪積もってるのが解ってるので、ぱっちり目醒めてしゃっきりお布団から出られるよ!(`・ω・´) とゆわけでおやすみなさいませ。
  • 09:22  道路とかは雪とけちゃったなー。あちこちで雪掻きしてる。がりがりアスファルトをひっかく金属音、懐かしい感じ。
  • 09:24  積もりたてのきっきとした感触も好きだけど、次の日ちょっと凍ってじゃくじゃくした踏み心地も嫌いじゃないぜ…。
  • 09:26  【注意】電線が攻撃してきます! 雪落ちてくるー
  • 09:31  車窓からの景色、屋根がみんなまっしろでお洒落。葉っぱ全部落ちて濡れて黒くなった並木、枝に沿って白いラインをつくってるのがたまらん。ちょっと官能の領域だと思う。
  • 09:33  都心はどのくらい雪残ってるかな?

Powered by twtr2src