Mon, Feb 01

  • 20:49  雪、ざんざん降り。いいぞもっと降れ〜!※残念ながら通勤路線がやたらタフ+地下鉄なおかげで、会社はきっと休めないぜ w他線の影響考えて早めに出て、朝日にきらめき融けゆく雪を愛でつつ惜しみつつ出勤しよう。
  • 20:56  わたしには雪降って庭かけまわる犬の気持ちがよく解ります。雪の上をかけまわってころげまわりたい。でもひとりぼっちじゃ変な人なのでできねぇorz
  • 21:04  雪のほろほろ落ちてくるさまがとてもいとおしい。現実の感覚ではばしびし攻撃的にぶちあたってくるけどねw
  • 22:44  駅から家まで5分の道のりを、3歩あるくごとにデジカメで撮影しながら30分かけて帰宅。いつもの風景がまったく違う!でも、おててがちんちんする。

Powered by twtr2src